アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。1度会ってます。

・「早く会いたい」「好きだよ」「お泊まりデートせやなね」「会ったら〇〇しよ!」など言われた
・「次会ったら直接気持ち伝えるね」と言われ「期待してていい?」と聞くと「もちろん!」とのこと

・LINEし始めたの先週からですが、毎朝「おはよう」と送ってきてくれてた

・1回1日連絡こないことあったけど、次の日の朝「ごめん、おはようバタバタでそんまま寝てた」と言われ

・「連絡ないときは、仕事か寝とるかだから!夜もバイト行きよるから遊びに行くとかないから!」と言われ

・仕事終わったら「今終わったよー」「帰って風呂入ったら寝るね」と言ってきてくれた

「安心させれるように努力するね!」と言われた

・「LINEの会話カップルみたいやん?」て聞くと「カップルのようなもんやん」と言われ

・LINEしてる時は返信のスパンも割と早い方です


先週からほぼ毎日LINEしてたのに、3日前の夜きたLINEにすぐ返信したのにそこから昨日の昼まで既読にならなかったのですが、昨日の昼に、「ごめん風邪で寝込んでる」ときました。

そして私が「大丈夫?」「返信こんかったけん嫌われたんか心配したよ」と送ったけど、さっきみると既読になってました。そこから何も返信ないです。

これ他に女いるか既婚者の気しません?思い込みですかね?

A 回答 (4件)

>これ他に女いるか既婚者の気しません?思い込みですかね?


いえいえ、思い込みとかではなくて
その可能性も充分あると思いました。

自分は既婚者までは想像しませんでしたが
マッチングアプリで知り合ったとの事ですから
相手が他の女性複数名ともやりとりしていると考えられるのは
極めて普通(あるある)だと思います。

それで、自分がとても気になったのは相手の年齢と言葉です。
1度しか会っていないにも関わらず
そして31歳という、良い歳をした男性にも関わらず
とても馴れ馴れしいですし、軽々しさや稚拙さも感じてしまいます。

総じて『チャラい』という事ですが
こういう人は、他の複数の女性にも
片っ端からその様なアプローチをして
なびいてくれる人と片っ端から遊んでいるのだと思います。

特に、交際してもいないのに
>「お泊まりデートせやなね」
この様な発言をするのですから
明らかに異常だと思います。

そもそもが信用性や信ぴょう性を問われるアプリで
明らかに怪しい言動があるのですから
自分は『眉唾もの』の相手だと思いますよ。

こういう相手は、時間をかけて
どういう言動を示すかを
見させてもらった方が分かりやすいと思います。

という事で、暫くは疑いつつもキープしておいて
他の男性とも交流する事をお勧めしますが
白黒ハッキリして次に進みたいという事であれば
自分はNG推奨です。
    • good
    • 0

2回目に会う日は決めているですかね?



あるなら、貴女の知りたいことをしっかり聞いて、相手の言動をしっかり観察して、今後どうするのかを決めてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

風邪程度で寝込んでたなら、スマホいじりまくってると思うけどね。


返信ができない状況にはあるのでしょう。
もしくは、他に優先的にやり取りする相手ができたとかね。

冒頭の箇条書きの内容だけ見れば、ヤらせろヤらせろって印象しか感じられれない。
    • good
    • 0

知り合ったきっかけ、二人の年齢、相手の職業等詳細が全く分かりませんので、回答しにくいですが…


マッチングアプリ等で知り合ったのなら、既婚者や彼女がいる可能性もありますよね

このままのその男性の言葉を真に受けるのなら、風邪ひいて寝込んでいるから頻繁にはライン読むのも辛いだろうと思いますから、寝ていて起きた時に、トイレ行くときに既読するのだと思いますね。

貴女が今後、その人とどうなりたいのですか?
それによっては決断して離れる方法もあると思いますし、逆に嘘ついているっぽいけどとりあえず信用する、でも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合ったのはマッチングアプリで、私22、彼31です。
相手はトラックドライバーです。

とりあえずもう1度会ってちゃんと話したいですけど、離れた方がいいのかなとかも思ったりしてます

お礼日時:2023/04/29 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!