アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイトでいつもはたまにしか挨拶してくださらない方がいつもは『おはっす』みたいな濁したような挨拶ですが、今日は『おはよう』と言ってくださいました。
その方を一方的に推しているのでとてもニヤニヤしてしまいました。挨拶がたまになので嫌われていると思っていたのですが嫌われていないという解釈で大丈夫ですかね、

A 回答 (4件)

単にその人が今日は特段、機嫌が良かったのかなと思います。



「今日は元気そうですが、なんかいいことあったんですか?」というような何か一言をかけると良いかなと思います。

そうすることであなたに対する好感度は上がるかと思います。
    • good
    • 1

考えすぎ。


挨拶はそれほどのものじゃないです。
深読みするのは子供の遊び。

嫌いな人にいい加減な挨拶、
嫌いじゃなければ適度な挨拶、
好きな人には丁寧な挨拶、

などと使い分ける人はまともな大人じゃないです。
    • good
    • 3

それだけで判断はできないですよ。

    • good
    • 3

嫌ってるけど挨拶した、という線もありますよ。


私は嫌いな奴だろうと挨拶だけはします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!