プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日バイトでいつもはたまにしか挨拶してくださらない方がいつもは『おはっす』みたいな濁したような挨拶ですが、今日は『おはよう』と言ってくださいました。 その方を一方的に推しているのでとてもニヤニヤしてしまいました。挨拶がたまになので嫌われていると思っていたのですが嫌われていないという解釈で大丈夫ですかね、その方は隣の部署の方で挨拶程度しかしたことありません。嫌われているというのは勘違いですかね、

A 回答 (3件)

だからそれだけでは判断できないですって。

    • good
    • 0

機嫌がよかったんじゃないですかね。



何かいいことがあったとか。
    • good
    • 0

挨拶だけで好きとか嫌いとかは考えすぎかも、そこまで深く考えている人は少ないと思うし、あんまり考えすぎても態度に出ちゃったらアレなので、もう少し良い意味でお気楽に振る舞われては。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!