アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良で1週間仕事を休んでしまったのですが、出勤した時に皆さんにどう挨拶したら良いですか?

A 回答 (6件)

「1週間体調不良でお休みしてしまい、すみません。

」で十分です。
    • good
    • 3

あなたの 気持のままを 



素直な あなたの言葉で 挨拶すれば良い。

挨拶は 簡潔で なにも考えることはない。
    • good
    • 3

「澄みません、長い間ご迷惑をお掛けしました。

    • good
    • 1

ご迷惑をおかけしました。


てすかね。
    • good
    • 2

長い間休んですみませんでした、と言うのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

長らくお休みしてすみませんでした、と一言で済ますか、その間とても大変だったのであれば、何か菓子折りでも持って行くと良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A