プロが教えるわが家の防犯対策術!

新社会人なんですけど、入社してから一週間くらい経ったんですが、この前、会社のLINEグループに招待するねー、て言われたので、グループ参加しました。 参加した時になにか一言送るべきなんでしょうか? 一週間も経ってるのでもうほとんどの社員の方には挨拶や話したりしてるので、変かなって思ってしませんでした。 この行動は失礼だったんでしょうか?

A 回答 (2件)

ラインはラインで別として何か


一言、例えば宜しくとでも付けた
方が礼儀かも。名は表示しなくても
既に判る筈なので付けなくて良い。
    • good
    • 2

招待されても会話がなかったのなら挨拶文は


いいのかなと思います。
ただ気になるようでしたら、一週間経っている
いまではなく、連絡事項等のラインが入ったときに
一言お名前を言えばいいと思います!

ラインで挨拶しなくても失礼な奴だと
思う人はいないと思いますよ!(^^)!
直接お会いした時にちゃんと挨拶
できれば大丈夫です(^O^)
社会人1年目頑張ってください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A