プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男です。
お子様がいる女性にお聞きしたいです!

先日連絡先を渡した女性から連絡が来ました!
しかし、やりとりしている中でお子様がいると知りました。

お子様がいるのに、連絡先を渡されて返事をするのは
どうゆう意図なんでしょうか…
連絡先渡されて嬉しかったとも言われました。

ご意見お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • まだ聞けていないんです…
    旦那さんの話が全く出てこないのでもしかしたらシングルかもです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/06 10:42

A 回答 (5件)

連絡先を頂いて無視ができないと思い返事したのではないですか??

    • good
    • 1

既婚でもシングルでもこれ以上関わるなら覚悟が必要ですよ!

    • good
    • 1

既婚者?


シングル?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1発100万~



の、費用の覚悟してね
    • good
    • 0

専業主婦で 退屈しているか



子育てに疲れて 癒しを求めているかです。

不倫をするつもりがないなら やり取りを終えるべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A