プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議に思った話があったので男性の皆さんにも聞いてみたいです❗
独身男性が既婚女性と二人きりで何度も遊ぶ場合、独身男性は純粋に友達として という体裁ですが、逆に既婚女性だからこそ男女の関係にならないため友達として会える というのはあるんでしょうか❓️下心は微塵もないだろうということです。ただ既婚女性と遊ぶというのはリスクがかなりあると思うんです。そこのリスクを考えてでも遊ぶ、、、本当に好きなのか、はたまた本当に友達と思っているのか。皆さんはどう思われますか❓️

A 回答 (2件)

人間は知性ある動物ですから、理性的な面と動物的本能の両面を必ず持っていると考えます、既婚女性だからそのように付き合わなければ、と理性的に振る舞っていますが、もしも何らかの隙があれば、どうにかできないだろうか、と動物的本能が現れることもある筈です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうですよね、、
男女なのでどうなるかわからないですもんね、、
友達と言えども、やはりいろんなリスクはありますよね❗

お礼日時:2022/08/22 22:19

周囲が考えるほど、本人は何も考えていないと思いますよ。



自分は友達だと思ってる。
相手も友達だと思ってる。
だから、友達同士でいいじゃないか、と。

本当に両者の認識が同じかどうかは分かりませんが、「既婚女性と二人きりで何度も遊ぶ」ということは、何のリスクも考えていないということでしょう。

この先どうなるか、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
確かに‼️
本当にそんな感じの方かもしれません❗
リスクだらけなのに、、そのときになったらわかるのでそょうかね、、
それとも、そのときになっても《友達ですよ❓️》となるんでしょうかね。

お礼日時:2022/08/22 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A