プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性が年下の既婚女性を好きになる事はありますか?
また、その既婚女性から旦那と不仲だという相談をうけた場合、アプローチしたりするでしょうか。

A 回答 (6件)

独身男性が年下の既婚女性を好き


になる事はありますか?
 ↑
大いにあります。
既婚だろうが未婚だろうが
歳下であろうが、歳上であろうが
見境などありません。
それが男です。
ただ、好きになったからといって
必ずアプローチという行動に出るわけでは
ありませんが。



また、その既婚女性から旦那と不仲だという相
談をうけた場合、アプローチしたりするでしょうか。
 ↑
それは、その男次第ですね。
男にそれだけの覚悟があるか否かに
よります。
    • good
    • 0

「独身男性が年下の既婚女性を好きになる事はありますか?」


あると思うよ。
人間だからね!

「その既婚女性から旦那と不仲だという相談をうけた場合、アプローチしたりするでしょうか。」
そもそも、相談されてるのに、罪悪感も危機感も感じないで、チャンスとばかりに口説く事を考える時点で、お猿さんですね。www
    • good
    • 0

私は独身の頃に年下の既婚女性とも年上の既婚女性とも経験がありますけど、私は二人とも大好きでしたよ(^-^)


その年上の女性は家庭は大事にしたいと言っていましたから私も割り切った関係を続けましたけど、年下の女性は旦那さんよりも私を選びたいと言っていましたので、私もその女性との将来を考えたりもしましたけど、苦悩するその女性の事を考えると、その女性の家庭を壊す事まではできませんでした。
年上の女性の時は私が待つしかない恋でしたけど、その女性の場合は問題にならない程度に私から積極的に誘ったりしましたよ(^-^)
    • good
    • 2

男女の仲に、法則などなしで、考えつかないような状況でも親密になっていくカップルは多くいます。

    • good
    • 0

好きになるには条件なんて無いよ、


気付けば好きになるんだから、

二つ目はどっちとも言えない。
    • good
    • 0

>独身男性が年下の既婚女性を好きになる事はありますか?


そりゃーあるでしょう。

>また、その既婚女性から旦那と不仲だという相談をうけた場合、アプローチしたりするでしょうか。
アプローチする場合、誠意ある男性なら「離婚して僕とつきあって下さい」と言うと思います。旦那さんに慰謝料を支払う前提で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A