プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合った、既婚女性(40歳)と今度、ドライブの約束をしてします(私、既婚、48歳)。
彼女とは、既に2回食事しています。

今度のドライブで、彼女は男女の関係を期待(覚悟)しているんでしょうか?
それとも、ただのお友達なのでしょうか?

既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは!


私は今まで、SNSで知り合った方と何度かデートしましたが、Hが目的の人と友達が欲しい方。分かれます。女性の私としては、あなたの目的、Hか友達でもOKか。はっきり伝えた方がいいかと。私は友達が欲しかったので、男性にはその旨お伝えして、Hなしの友達が2名ほど居ます。この先色々な展開もあるかと思うけど、やんわり聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 3

どういった出会いであれ、既婚の二人が 数回会うというのは  お互いその気があるから…、  深い関係になっても嫌じゃないってことじゃないですか?  とはいえ、女性もしたたかでずるいところがありますから、次のデートで ホテルに誘っても その日の気分次第では そんなつもりじゃなかった… お友達よ(^^♪と逃げられる事もあると思います。

それは 誘い方、もしくはその日のデートがいまいちだったから…?!  ドライブデートですから、覚悟はしてると思いますよ!  下着は ばっちり勝負下着で 来ると思いますけど(笑)

でもSNS で知り合ってすぐそういう関係をOKするのは、ほぼ遊びだと思いますから、質問者さまも 深入りせず、エッチなお友達との遊び程度にとめておいたほうが良いと思います。
痛い思いを しませんように…
    • good
    • 3

大火傷をしなければいいのですが…



二人とも、クリアにしてから会えばいいのに…
    • good
    • 4

既婚女性がsns相手と外で会うこと自体、半分は肉体関係は了承かと。



二回目会うということは、完全にOKな状態かと。

あとは、その場の雰囲気次第。
    • good
    • 0

用心されてください。

もし配偶者に見つかれば、慰謝料請求されますよ。
    • good
    • 0

女性によって違います。


ただの友達だという人もいます。
セックス当然の人もいます。

こればっかりは、わかりません。
    • good
    • 0

期待も何も(笑)(笑)



欲求不満で仕方ないから既婚者なのに貴方とデートしてるんでしょうね。

出なきゃ40歳でノコノコ男に会いに出掛け無いって(笑)
    • good
    • 3

あなたの鼻息の風速で、深入りするかしないか判断されると思います。

    • good
    • 0

デートでも慰謝料みとめた判例が出たばかりなのであなたも覚悟してくださいね^^

    • good
    • 2

>期待(覚悟)しているんでしょうか?



当然期待(覚悟)するでしょう。

当然お互いの配偶者にばれることや、泥沼の離婚劇、めまいがするような慰謝料請求も(覚悟)しているんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています