プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は職場の若い女の子(20代前半)から、連絡先を渡されたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

若い奴ならいたりでありかもだが俺なら厄介

    • good
    • 0

もう渡すのに決めてるんですね(笑)



男性は職場は一生の戦場ですから、他でするような軽率なことはしないはずです。

自分が好意を持ってる女性、周りからお似合いと納得されるような女性なら
喜んで行動を起こすかもしれませんが、それ以外だと微妙です。

出来ればテキパキ働いて可愛くて優しい人、という印象を彼に持って貰って、彼から何らかのアクションがあるのを待った方が良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう職場で知り合ってから3ヶ月は経ってるので、ある程度人柄は掴めてると思います。
やはり職場で出会いを探すのは宜しくないですよね……

お礼日時:2023/03/21 14:00

迷惑千万

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
とりあえず様子見します。

お礼日時:2023/03/21 13:02

若い子であれば誰でも嬉しいか?って言ったら違いますね。


タイプの女性だったら嬉しいですけど・・・生理的に無理!とか関心のない若い子から連絡先を渡されても・・・困るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
とりあえず渡して様子見します。

お礼日時:2023/03/21 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!