プロが教えるわが家の防犯対策術!

また...お水初心者からの質問です。
現在結婚5年目の主婦ですが「今週、お水デビューします」。
実年齢、実名、自分自身でやっていこうと思ったのですが、
正直に結婚していることを伝える事で、お客様が引いてしまうなど
デメリットはありますか?公表するとしても指輪ははずしますよね?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

そういうことに頓着しない男性とする男性が居ます。


しない男性の場合、『既婚者が特に楽しい』とでも思っていない限り既婚である事はメリットにはなりません。
逆に、そうでない男性の場合はやはりデメリットでしょう。
飽く迄も『仕事』ととらえ、問題が生じないのならば公表する事に意義は有りません。
特殊な場合、客との会話中に話が合い(家庭の事情など)、つい自分も…と話してしまうこともあるかも知れませんが、飽く迄も仕事と割り切るのであれば宜しくないでしょう。
客は客です。プライベートで親交を深める相手では有りません。
逆にそういった人が現れた場合、問題に発展しない程度での信用のある付き合いをすることも有るでしょうが、その場合でもプライベートと仕事は分けて考え、『仕事の場』では飽く迄も既婚者である事を公にする必要はありません。
ご主人がそこのところを理解して下さらなければ、既婚の身での水商売は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
割り切って考えてはいるのですが、
話しているうちにボロが出たりするのが心配で
極力ウソがないほうがいいかなぁと思ってのですが、
やはり源氏名のキャラになりきって行きます。

お礼日時:2007/01/31 12:26

>実年齢、実名


客が家までくるかも?
それに、近隣住人にばれてもいいのでしょうか?
なんだかんだ奇麗事を言っても、お水は所詮「ヨゴレ」ですよ?
胸を張って言えるのであればご自由に。

>正直に結婚していることを伝える事
ママさんレベルであれば、公表してもいいと思います。
ただ、一人のキャバ嬢として働くのであれば、普通は言いませんよね。
既婚者目当てに通う客なんて少ないでしょ。
キャバは基本的には、固定客をつけてナンボですよ?
固定客がつくことで時給もあがります。
たとえ騙そうが、毎日きてくれて、お金を落としてくれる客が優良客ですよ?

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なアドバイスありがとうございます。
そーゆーものなんですね。指名を
とれるように頑張ります。
faucon_sanのような厳しい方が
指名して下さればいいのですが...。

お礼日時:2007/01/31 13:08

>それって既婚者男性にとっては、お互い家庭があるから


>面倒なことにならないと思われるとか、そーいった
>事でしょうか?

いやいやいや。
いろんなトコロで「変なウワサ」になる可能性があるんじゃないの?
ってコト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、意味を間違えてました...スイマセン。
ちなみに、実名というのは下の名前の事で
○子とか○美とか○香とか、実名かどうか
お客様にはわからない...からいいのかな、
と思ってました。
ただ、もう源氏名付けることにしましたが。

お礼日時:2007/01/31 13:12

個人的には別に恋人見つけに行ってるんじゃないからいいと思います。



あくまで遊びですからね。気分良く遊ばせてくれれば既婚だろうと関係ないと思いますよ?

文句言うのは遊び方を知らない人・キャバクラの使い方を理解してない人でしょう。

とは言え遊び方知らない素人客なんていくらでもいますから、言わない方が無難と言えば無難かな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なるほど~。遊ぶ方の経験もあるんですね。
迷っていましたが、公表するのやめました!

お礼日時:2007/01/31 12:28

出来る限り既婚は公表しない方がいいかと



やっぱ男としてはガッカリするしね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱりガッカリするの???
若者同士はガッカリするかも、ですね。
でも、公表しないことにしました!

お礼日時:2007/01/31 12:30

>実年齢、実名



なんというか、
「格好のエサ」になっちゃうんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
エッ!?
それって既婚者男性にとっては、お互い家庭があるから
面倒なことにならないと思われるとか、そーいった
事でしょうか?

お礼日時:2007/01/31 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A