アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックやラウンジやキャバに3次会くらいで行って、朝方連絡取れなかったらもう内心浮気扱いなんですけど少数派ですか?本当にちゃんと帰ってて、彼女が心配して寝れないでいることも分かってるなら、今帰ってるとか連絡くれますよね?

A 回答 (3件)

一昔の話ならOKです。

しかし、今の時代にそういう時間までするお付き合いは無い。と、判断していいと思います。朝方連絡を取れないのなら、完全にプライベートな時間です。どこかで誰かとお休みになっていたのだと思います。
    • good
    • 0

キャバとかで3次会まで行って朝方連絡取れないのは体の関係してるのを疑いますね。

    • good
    • 1

この質問は「浮気かどうか」ではなくて、浮気扱いすることが「少数派かどうか」ということかな?


また、帰宅を知らせる「連絡がくるかどうか」ということかな?

キャバ等で朝まで飲むということが『浮気』扱いすることが少数派かどうかでいえば、少数派だと思うよ。
浮気とまでいわずとも、不快に感じる人は大勢いるけどね。

明け方まで飲んで帰宅して連絡する男性はかなり少ないと思うよ。
泥酔してるか寝ぼけてるからね。
浮気しているからではなくてね。

とはいっても浮気している場合もあるだろうしね。
逆に、浮気している時の方が連絡したり、キャバ等で飲んだなんてことも言わないのでは。

蛇足ながら。
水商売の女性たちはプロなので、客から口説かれても簡単にセックスするなんてことはないよ。
俗に言う枕営業としてカネを持っている客が相手ならともかく、イチゲンの一般人相手ではまずないよ。
という観点から、質問者の彼がキャバ等で飲んで明け方に帰ってきても浮気という確率はかなり低い。
この点は安心していいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!