プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで付き合う前の3回目のデート中、トイレに行ってたか彼が長く帰ってこなくて大丈夫かなぁ〜と思いアプリ上で、心配の連絡を送ろうとするとオンラインになってました。 3回目のデートなので今日告白されるかも?と思っていたので、ショックでそれから気が乗らず、気分が悪くなり『体調が悪い、、』と言って、別れました。

電車で帰りに別れても
『大丈夫?落ち着いてゆっくり帰ろね。』とすぐ連絡が来ました。
ショックで連絡をかえしていなかったところ、
次の日もまた追いメールが来ていて、
『ちゃんと家に帰れてる?』と連絡が来ていたので、


ちゃんと帰れた旨とその日のお礼と会えて嬉しかったこと、また遊ぼうねと送ると、

『連絡がなくて心配してたけど、よかった。
記憶はある?
自分も充実したお休みが過ごせました。
また遊ぼうね。』


とお返事が来ました。
彼は何を考えているのでしょうか…やっぱり他の女の子とも連絡をとったりやり取りもしてるんですよね。。私の考えすぎでしょうか。
私は見込みがないのでしょうか。
出来ることならまた会って付き合いたいです。
どう行動するのがいいでしょうか…

A 回答 (8件)

うんこしてる間ヒマだからなんとなくって可能性もありますけど、


アプリの出会いなんてそんなもんです。
正式なお付き合いしてないなら他の女と連絡をとって悪いと言う事はないでしょ。
まあデートの最中ってのはよろしくないかもしれないですけど、
返信するのにあまり遅くなると相手の機嫌を損ねるかもしれないからうんこしてるついでにって事でしょう。
    • good
    • 0

>やっぱり他の女の子とも連絡をとったりやり取りもしてるんですよね


当然。
    • good
    • 0

そのトイレの間にマッチングアプリしてたのかもね。

まあ、これからですよ、これから…
    • good
    • 0

他の女子とも会いたいし、いろんな出会いを楽しみたいんですよ。

お付き合いして、セックスするようになれば大丈夫です
    • good
    • 0

長く???


何分?
3日?
    • good
    • 0

中には真面目な人も居るかと思いますが、アプリをしている人はなかなかやめないと思います。

現に、質問者さんと会えたのですから。ましてや、デート中にオンラインになっているなんて、もし付き合っても浮気などに悩まされそうですね。それでも大丈夫でしたり、また会って、いつか告白されたらお付き合いしたらいいかと思います。
    • good
    • 2

付き合う前なら仕方ないのでは?


一人づつなんて時間と会費ばかり掛かってしまうかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えすぎですかね

お礼日時:2022/05/29 13:37

所詮、マッチングアプリでは、遊び人ばかりですから、


もっとひどい状況になって居ないで良い方です。

きちんと公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています