アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、デート中にトイレに行った彼がアプリ上でオンラインになってたらどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

マッチングアプリの人なんてそんなもんだと割り切るか、


別れるか、どっちかに決める。
    • good
    • 0

浮気ですかね。


オンライン中の写メとって本人に送信します。
    • good
    • 0

デート=付き合ってる



では、ないですよ

まだ、面接中なので彼が他の女性とやり取りしていても問題ありません。

何度も投稿しても彼との関係性は変わらないですよ。
    • good
    • 3

マッチングアプリってみんな同時進行してるだろ〜w

    • good
    • 3

それがわかるってことはこちらもアプリ使ってるということなので、自分と同じなんだなーと思います。

    • good
    • 0

新規開拓かな

    • good
    • 0

てか貴方もデート中にオンラインなってるよね?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いので心配になってアプリで連絡しようとしました。

お礼日時:2022/06/07 17:42

え?


ラインまだ知らないの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、まだしたくない

お礼日時:2022/06/08 12:20

デート中にオンラインになっていたから気になるのでしょうが、


トイレが長い人は、トイレ中にスマホいじったりしてますよね。
あなたも彼のトイレ中に、スマホいじって待っていれば良いのです。
それがマッチングアプリでも付き合う前なら仕方ない。
    • good
    • 0

なんで???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に理由ないよー

お礼日時:2022/06/08 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!