プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜の夜に連絡がいつもとれない人って彼女もちの可能性高いですよね??

A 回答 (3件)

彼は本当に独身ですか?


妻子持ちって可能性有りませんか?
つまらない事を言いました。
彼女の可能性もありますが、
日曜日はどこかでアルバイトしてる可能性も有ります。
更に、趣味で外出(天体観測など)して、電源切っていることも有ります。
はっきり聞いたらどうですか(聞けないから質問してるよね)。
開き直りではないですが、彼女がいると不都合なことがありますか。
いたって、いいじゃないですか。
あなたの気持ちを素直に伝えたら良いんです。考えるのは彼の役割です。
彼が困ったっていいじゃないですか。
貴方の事で困るのは、恋の始まりの印です。
一歩前に進みましょう。
うじうじ考えていても、何も始まりません。
    • good
    • 0

休みの日に大事じゃない人と連絡とるのが煩わしいんじゃないですか?



休みの日は休みたい的な
    • good
    • 0

そうですね〜家族がいることもあります。


SNSで調べてみたら実はなんてこともあり得る
一度調べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A