プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きつけのお店に好きな人がいます。

彼のことは1年前から知っていたのですが、顔見知り程度で微塵も興味がありませんでした。
先月初めて会話をして好きになり、そこで私と同じ週末にお店に通っていることを認識しました^^;

初めて会話をして以来、毎週金曜日に彼とお店であっています。
「いつもお店にいるじゃん!笑」なんて言われましたが、好きな人が金曜に来る確率が高いから、狙って私もお店に通っているのです。(v_V;)

いつもお店にいるじゃん!という認識されたことが、まずは嬉しいです。
以前までは、お互いお店に居ても会話することもありませんでしたし。ましてや「いつも同じ日にいる」とも思いませんでしたから…。

今週、訳あって金曜日にお店に行けず土曜日に行こうと思っています。
彼は金曜日か土曜日にお店に来るのでワンチャン会えるのですが、傾向としては会えない可能性のほうが高いです。

彼の連絡先は知っているので、「今週も金曜日に行くの?私は今週土曜日に行くんだけど、タイミングが合えばまた話そう^^」なんて送るのはNGでしょうか。普段全然連絡取らないので。
(連絡するとしたら「今日楽しかった。ありがとう」や「今日ありがとう、ゆっくり休んで」など挨拶程度)

自分のタイミングでお店に行きたいのに、他人にこの日にお店に来て欲しいなんて言われたら気分が悪いでしょうか?

A 回答 (3件)

毎週金曜日に会って会話する仲だし、連絡先も交換しているのでいいと思いますよ。


彼が貴方に好意を持っているなら、その連絡は嬉しいと思います。
勇気を出して送ってみましょう。
    • good
    • 0

多少の積極性がないと前には進みませんから、連絡しましょう。

応援します
    • good
    • 0

別に良いのでは?


連絡先を交換したってことは、そう言う連絡が来るのは当たり前かとと思えますけどね。。。

そう言うのが、嫌な人は連絡先を交換するべきではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!