プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず会ってみるか時間の無駄か。

今週土曜日夜一応イタリアンを食べに行く約束してる初めましての子がいます。
その子は土日休みの福祉関係のお仕事をしているんですがなんせLINEが来ないです。
3日に一回3往復くらいやり取りして何とか食べ行くお店が決まった感じです。
会う前って余計な連絡避けるもんですか?
会う前に色々話して知っておくものだと思ってました。

会って気に入られれば連絡が頻繁に来るのかもしれませんけどそこが現時点で違うので会うのを迷ってます。
かわいいですしどうせ断っても暇になるしイタリアンならそんな高くならないし会うだけ会おうか迷ってます。。

A 回答 (3件)

自分なら会ってみます。



何故なら、まずは
>どうせ断っても暇になるしイタリアンならそんな高くならないし
こういう状況でもありますから
暇よりはマシですし、期待薄という事であれば
あなたも緊張感なく、リラックスして接する事ができると思いますので
ある意味開き直って楽しんできてください(^^)

次に、その女性はあなたから見たら
従来あまり恋愛対象としないタイプであったり
希少なタイプかもしれません。

そういうタイプの人との交流は新しい発見があったり
あなたの可能性を試すチャンスでもありますので
とても勉強になるのではないかと思います。

何故マメに連絡して来ないのだろう?
どうにかしてこっちのペースに引き込む事はできないか?
まさか、猫の皮をかぶっているだけではあるまいな?
など、あなたなりに課題や目的を持って会えば
有意義だと思いますし、仮に交際できなかったとしても
そういう女性とも交流しておく事で
今後の人生にも必ず生きてくると思いますので
自分はそういう女性こそ、会ってみるべきとも思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ参考になるアドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 07:18

合わない理由が見つかりません。


可愛いなら行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人に求める部分の連絡が薄すぎるので迷ってます。

お礼日時:2022/10/13 21:38

犯罪に巻き込まれないように気を付けてくださいね、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!