アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏休日の夜は返事きますが平日の夜や夕方返事こない時があります。 浮気ですか?

A 回答 (6件)

仕事で返事する気力が無いほど疲れているだけでは?


他愛に無いやり取りは心に余裕がある時しか出来ないですし。
    • good
    • 0

マメだろうが何だろうが連絡出来ない時くらいあります。


仕事をしているのに常にスマホを肌身離さず持っていて、常にスマホチェックしてる人が一般的だとでも思ってるんでしょうか。
何度も同じような質問をしてますが、あなたは疑い過ぎです。
    • good
    • 0

浮気の証拠があれば良いですが、直ぐ浮気と決め付けるのは、どうかと思います。

...マメな男性でも直ぐ返信出来ない時はございますよ?
1分1秒ずっと貴女様だけに向いているのは難しいです。
仕事だけでなく、友人との付き合い、身内の諸事情もありますし、体調が悪かったり気分が乗らなければLINEメール、電話にしても1~2日スルーする事も多々有りませんか?
気にせず、そんな時は貴女時間にしたら良いですよ!

気になるなら、『昨日何していたの?返信無かったし心配しちゃったわ』みたいなソフトメールしたら?
    • good
    • 0

仕事でしょう。


気にしすぎかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事だとは思いますが,
仕事でもきちんと返事くれる時もあります。
たまに急に
夕方から次の日まで来なかったり、
お昼から次の日の朝まで来なかったりすることもあるのですよ。

お礼日時:2021/05/27 21:08

そんなに拘束していると「重たい」と言って避けられますよ。

連絡を入れるのは毎週1回か2回でいいじゃありませんか。そうでなくても働いている人は、平日の夕方や夜は何かと忙しい(自分の時間にやるべきことがいっぱいある)と思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はマメな方で,普通にきちんと返事くれる事も普通にあります。
なのに極たまにお昼から次の日の朝まで返事来なかったり、
夕方から次の日まで来ない時もあります。

お礼日時:2021/05/27 21:05

重たいなら言って欲しいと、聞いて見ては?


なんでも話し合えないと長く続きません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A