アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気について。
未だに夜なのに返事が来ません!!


彼氏の職場のお休み時間は12時からの1時間ですが、
昨日と今日は何故か朝8時前頃彼氏からラインが来て、10時頃返信が来てすぐに返してきて12時以降返事がありません。また夜になっても未だに返信がありません。
昨夜は夜は少しラインしてました。


浮気の可能性高い?
有給使ってどこか行った可能性高いですか?

昨日から何故か朝来たり、12時に来なかったり、夜になっても来ない場合浮気の可能性高いでしょうか?


何故疑うかというと、
私と有給取って遊びに行ったとき
携帯しばらくみてなかったからです、
ただ移動中とかは見てました。昼前とか。

だから、もしかしたら女と有給で遊びに行ったのかなと?

で朝は向かう途中とかだから返信したとか?

考えすぎ?ですか?

A 回答 (3件)

なんで私たちが分かると思ってるの?


浮気してるか、どっか出かけてるか、疲れて寝てるとか、たくさん選択肢があるのに聞かれても分かるわけないでしょ。
疑えば彼の心は離れていくだけですよ。
    • good
    • 0

考えすぎだと思います。


急な仕事が入って連絡が出来なかった、忙しくて連絡する暇がなかった、疲れて寝てしまったなど考えられる要因は様々あります。
    • good
    • 0

考え過ぎですかね。


正直それが本当であれば、そんな相手いりますか?
あなたの価値を大切にしてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!