アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の寝室にゴムの入れ物が落ちてた

2日ぶりに彼氏の家に行ったら、寝室に開封された見知らぬデザインのゴムの入れ物が落ちてました。
使用したのは1個のようです。


一瞬浮気を疑いましたが、週末は金曜日夜~月曜日朝まで必ず一緒に過ごしています。
そして平日も1度お泊まりしてます。
また彼のベッドにはいつも私の寝巻きが畳んで置いてあり、生理用品や化粧落としなどの小物も置いていいと言われています。

20代中盤カップルであり付き合って四ヶ月ですが仲は良いですし倦怠期でもありません。
私と出会う前によく参加していた合コンも全て断ってくれています(やりとりを見せてくれました)
会社の人や友人にも私の話をしてくれ写真も見せているようです。
とにかく私だけを見てくれているのはとても感じているのですが、先のゴムの入れ物が気になりました・・・。

男性は1人でする時にゴムをつけたり、サイズを確認するために装着したりしますか?
ゴムにはSサイズと書いてあり、私もSは大きいのではないかと疑問に思いました(^_^;

A 回答 (14件中1~10件)

質問者は既に彼とそういう関係なのか否か。

Sは大きいというくだりからして、そういう事は既にしている。しかし、何故Sなのか? それ以上小さいサイズはないからか? サイズが合わないと付けても意味を為さないのではないか? そもそも彼氏が自分で買った物なんか?

面と向かって訊くのが一番。隠し事は出来そうにない彼氏とみました。
    • good
    • 2

自分で使ったんでしょう。

デモンストレーションがてら。だけど浮気で使ったなら、貴女にバレるようなかたずけかたしかできないようですから、そのうちにボロが出ます。間違って別の女性の名前呼びますって。それ誰ですかでいいんだよん。
    • good
    • 1

平日には浮気する時間はありますね。

彼の部屋に女性用品をおいてはいけません、何かあったら分かる様に。コンちゃんだけでは判断つきかねますからね。付き合って四か月でしょうまだ彼氏の知らない事が沢山ありますからね。
    • good
    • 0

ゴムを装着してオナニーすると、廻りに飛び散らなくて、さらに、ペニスだけを拭き上げるだけで


すみますので、ゴムは使えますよ、
sは大きいというのは、極小ぺ◎スということですか(*^_^*)
ありがとうございます。
    • good
    • 0

「ねえ、うわきした~?」と軽ーく聞いたら良いと思います。


あくまでも、かる~く、かつ「実は結構心配なんだけど」を彼が感じてくれるように、です。
    • good
    • 0

一人で付ける人も居ます。


うまくつけるために練習など見えない所で練習を重ねています。
彼という人間を信じられるかです。
もしかしたら、貴方との行為で付けるのに手間取ってしまったという事があったという可能性もあります。
決断を急がないでください、話し合い、お互いの考え方を共有する機会だと思います。
    • good
    • 0

真相は彼氏に聞くしかないでしょう


やましいことがなければすぐ答えてくれるはずです
    • good
    • 0

誰かに部屋を貸して その人が忘れた という可能性は な…い…か…??

    • good
    • 0

友人の彼(現夫)は一人でするときに、後処理が楽だからという理由で使っていたそうです。


やはり、最初は疑ったそうです。
    • good
    • 0

お付き合い4ヶ月なら、貴女と付き合う前のゴミかも。



ベッドの下からヒューって、出てきたのかも。

お気になさらず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A