プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年半になる彼氏がいます。
彼の家(互いに一人暮らし)には元カノからの手紙やアルバムを隠しているバッグがあります。彼は私がそれを知っていることは知りません。
元カノとの思い出の品は、もういっかな、と思えたら処分する。と付き合う前に言っていてあるかもしれないということは承知していたし、『彼の家』なのでそっとしておいていたのですが、先日バッグの位置がずれていることに気づき、捨てたのかな?と思ってのぞいてみると、その中にコンドーム10個入り7箱(6箱は未開封で1箱は7個しかない状態)が追加されていました。おそらく先月の半ば以降に追加されたのだろうと思います。

彼とは私が体調の関係でピルを飲んでいるので避妊せずに仲良くしていたのですが今年の5月以降は、喧嘩することが増えたこともあり1回といった感じでした。
先月末も喧嘩をしてしまい、その時に
最近喧嘩が多くて触るのもなんか、あぁって感じなんだよね。今は一緒にいない方がいいのかなと思う。でも嫌いとかじゃなくて一緒にいて落ち着くし楽しいから、嫌いになってしまわないように。。。
と、言われました。
そこから1週間はどこかお出かけはするけどお泊まりはなし。と言った関係が続き、先週末はもともと予定していた旅行に2泊3日で行き、久しぶりに仲良くもできました。スキンシップは多くないけれど、今も普通に過ごしています。

元に戻りつつあるのかな??っと思ってた矢先にゴムを見つけてしまい、個数も多くて、すごく動揺しています。
1人エッチで使う人もいるとこのとだったのですが、彼のパソコンの机を見ると、イヤホンが繋がったまま(いつもはなかった)だったり、リモコンがぽんって置いてありました。これも先月まではなかったもので、調べてみたら写真の女性用の遠隔おもちゃのリモコンとそっくりでした。(家にあるのはもうちょっと色が薄いけど形は全く一緒)
ただ、リモコンと充電器はあるのですが、本体は見つかっていません。

彼の家で過ごすことが多いため、私の物とか写真とかたくさん置いてあるので、連れ込んでいたとすると、とてもショックで。。。。。それともパソコンにイヤホンなのでなんか動画とか見ていただけですかね?

おそらく黒だとは思うのですが、皆さんどう思いますか?喧嘩してた間だけの性的な処理なのでしょうか?それとも他で仲良くできていて落ち着いたから、私とも普通に接したりできているのでしょうか?
男性用のおもちゃとかで写真と似たようなものがあったりしますか?
助言いただけると幸いです。

「彼の家でゴムとおもちゃのリモコンを見つけ」の質問画像

A 回答 (3件)

> 皆さんどう思いますか?



いまの彼に対して色々と詮索、干渉し過ぎでは?と思いました。そのゴムやおもちゃでどんな楽しみ方をされてるのかは不明ですが、そこは彼のプライバシーな領域なのですから彼女とはいえ夫婦ではないのですから、そこまで干渉するのはどうなんだ、という事です。
    • good
    • 2

あなたの物とか写真とかたくさん置いてあるのなら、相手は素人ではなく玄人では?


写真のものを使ったオプションもあるので、デリかと。
    • good
    • 0

普通の男は、そんなもので、浮気もするものです。


一応男性の気持ちを知っておく方が良いでしょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています