プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺に飽きた?て聞いてくるのはなんでしょう。何気ない時に聞いてきます。不安ですか?私は気分はよくないです。

A 回答 (6件)

>俺に飽きた?て聞いてくるのは


言い換えれば、彼自身が、
「アナタ(きゅうい08さん)に、飽きてきた」と、そう、想っているのかもしれません。

何気ない時に聞いてくるのは、
彼の心の声、が、そのまま、口に出たのだ、と思います。

>不安ですか?
と言うより、彼は、アナタといて、
そろそろ、新鮮味や、ドキドキ感が無くなって、来た、のかもしれません。

アナタは、その言葉を言われて気分がよくないのであれば、
「なんだか、〇君が、私の事、飽きたのかと思うから、
 今後『飽きた?』とかって、言葉、気分よくないから、言わないで」
と伝えた方が良いと思います。

失礼な男(彼氏)、ですね。
    • good
    • 3

稚内と返しましよう

    • good
    • 0

彼氏の浮気の、言い訳かもしれませんよ。


ご用心、ご用心。
    • good
    • 0

自分に自信がないのだと思いますよ。


あなたが好きでいてくれるか不安なんでしょう。

あまりこういう事頻繁に聞いてくる人って何だかね・・・
気分が落ちるのわかりますよ。面倒臭くなるし
そういう事頻繁に聞いてくる男ってかっこよくないよって
言ってみては?
    • good
    • 3

変な口癖ですね。

「イジける僕ちんを慰めて」って感じでしょうか、言われると「面倒くせぇな」としか思いません。
そのまま伝えていいと思います。

「何のつもりか分からないけど、それ、言われる度に気分悪いよ」「そう言われると、実際ちょっと気持ちが冷める気がするから。言わない方がいいよ」「愛情の確認がしたいなら、好き?って訊けばいい」とかですかね。
    • good
    • 2

不安なんですよ…



もっと「好き」とか
言ってあげて…( ̄ー ̄)

..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不安ですか…自分だったらどんな時に言うかなあと考えたのですが良くわからず…

お礼日時:2019/11/03 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A