プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のパンツに精液が付いてる日がありました。
普段、私とセックスしていない日は付いていません。
彼が仕事が休みで、私がいない日のパンツについていました。

その数日前に、携帯サイトで回春エステ(風俗)を検索していました。

彼は浮気をしたでしょうか?
疑惑なだけで、証拠もなく、問い詰める方法がわかりません。
何か手段はありますか?
その行ったと思われるお店で働いて鉢合わせ・・・くらいしか、証拠をつかむ手だてが見つかりません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

君が生理予定日でもないのに体調不良や生理不順で下着に出血していた後があったらやっぱり君は浮気してるんだろうかと彼氏に逆に疑われ思わ

れたらどう思いますかね?
    • good
    • 2

浮気と決めるには難しいですね。




1人エッチして付く事もあるし夢精も考えられます。

どうしても気になるのでしたら彼の持ち物チェックして見ては?
もしお店に行ったのであれば名刺やカードとかあるかもしえません。
    • good
    • 1

行ったお店で働いて1人客をとったら、同罪になるので怒れないような。



まぁ冗談に突っ込みは入れときましたが、風俗の浮気にだけ理解を示し、調子に乗ったら、しゃべらせるという方法でなら彼の口からつい・・・

ってことはあるかもしれません
    • good
    • 1

読ませていただきました。


私(30代独身・男性)として
自身に置き換えて記入させていただきます。
結論は自慰行為をされたのだと思います。
携帯サイトの検索については
男性としてはこういうサイトを観ると
つい、自慰行為をしてしまうのは
理解できます。
彼氏に問い詰めるのは
極めて危険だと思います。
彼氏の疑惑をどうしても暴こうということになると、
メールのチェックが思い浮かびます。
個人的には、
浮気の可能性は無いと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

> パンツに精液が付いてる



 自慰でもしたのでは?

 お店に行くのであれば、行為後にシャワーは普通です。


 車内での行為ということであれば、あり得ると思いますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A