プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きしたいのですが
旦那のパンツに白いのとあと黄色を少し濃くした色のが付いてました。
前の方だけに付いていてしかも、かなり何ヶ所かに付いてたのでこんなのを見たのは初めてでした。
ネット情報によりますと、

汚れあり臭いなし → 射精した → 浮気の可能

◆汚れあり臭いあり → ムラムラして先走りが出た可能性

と書いてました。

性行為をして射精した後にパンツに付く場合は臭いはないのでしょうか?

最近は夫婦の営みはないです。
浮気の可能性も考えましたが範囲が広かったのでお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

黄色が気になります。


前立腺炎症とか性病とか、大丈夫かな?
    • good
    • 0

そういうのは寝てる間に射精してしまうこともあるので浮気とは無関係だと思います、私も自分で洗えばよかったのですが、以前は妻に洗われていたので「よく汚すね」と言われてしまいました、叱られたわけではないですがバツが悪かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで見たことがない範囲が汚れてましたのでとても気になりました。
パンツの表から見てもわかるくらい染み込んでました。
しかも、下着と靴下は別で洗ってるのでその籠に入ってなくて別の仕事の服の所の籠に一緒に入ってましたので気になりました。
浮気してると疑ってしまいました(^_^;)

お礼日時:2022/11/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A