プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼氏のLINEの絵文字に汗がついてる絵文字が増えました、何か心境の変化があると思いますか?
また、どんな時に汗の絵文字をつけますか?

A 回答 (5件)

ちょっと困ってたり、分かってもらえるか自信のない時かな…?

    • good
    • 1

下手に出てるつもりとか

    • good
    • 0

汗の絵文字の使い所としては普通に困ったとか焦っているとき、申し訳ない。

的な感情があるときも使う人はいる。

勿論、今言った状況でも使わない人もいる。
使う人は謙虚で低姿勢とか自分に自信がなかったりする人。という印象があります。

なので心境の変化があったとすれば仕事などでミス、怒られる事が増えたりして自分はダメだな、、みたいな事を考えてしまい自信が無くなってきているとかあなたに対して何かしら申し訳ない感情を持っているとか。この場合、浮気とかじゃなく例えばですがあなたを幸せに出来ていないと感じているなど、そっち系の確率の方が高いと思います。浮気なら心理的に堂々としようと思うはずですからね、笑

実際彼氏さんに聞いたら全く検討違いの回答かもしれませんが、、あくまでも個人的に思う可能性の話です。
    • good
    • 0

おじさん式領域展開公文書で汗は同様を隠せないでござるを如実に実現化しています。

    • good
    • 2

どんな時に


冷や汗をかくようなことがあった時。
汗をかくほど動揺したことがあった時。
汗をかくほど疲れる様なことをした時。
かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています