アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱衣所にスマホを持っていく彼氏。気にしすぎ?
彼氏が最近スマホを脱衣所に持っていくようになりました。前は部屋に置いて行ってたのに…何か隠しているのか不安です。
彼氏の家に泊まりに行ったとき、いつも私が先にシャワーを浴びるのですが、私がシャワーに行く前にはテーブルの上に置いてあるスマホが私が戻ってくる頃には洋服のポケットに入っているのです。そのまま「俺も入ってこよ〜」って感じでスマホと一緒に脱衣所へ…。
湯船にお湯を張ったりせずシャワーだけなので、お風呂の中に持っていっていじるとかそういうのではないです。
しかし寝てるときや髭を剃ったり身だしなみを整える時は普通に部屋の適当なところに置いています。
気にしすぎなのでしょうか?
彼は休みの日はほぼほぼ私に使っているので浮気は考えにくいかなぁと思っています。

A 回答 (3件)

あなたが浮気の心配はないと言うならば、


アダルトなものを見られたくないだけかと。

それにやましいものがないとしても人の携帯を見るような相手なら私も持って行くと思いますけど…
    • good
    • 1

すごくわかります!!!


私の彼も脱衣所にズボンのポケットに入れたまま持っていきます。

気になりますよね、、
純粋にプライベートを見られたくない人(アダルトサイトとか、特に好意はないけど女の子と連絡取ってるとかなにかあるのかな、と)
やましいことがある人の二つに分かれると思います。

私は思い切って「何で携帯持っていくのー?別にみないからおいとけばいいのにー」と何回か伝えました。

いまだに治りませんが、寝てる時にコソッと携帯見てみたりしてますが特になにもなさそうです。
検索履歴は興味ないので見てないですが、
写真フォルダとSNSは見させてもらってます、、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じような状況の方からの回答嬉しいです!
寝てる時は割と無防備ですよね笑
私もLINEをちょっと見ましたが怪しいものはなく、むしろ通知オフの人などもいなかったです。(30代のおじちゃんなのでそんな機能があるのも知らない可能性…笑)
やっぱり気にする必要ないのでしょうかね、、

お礼日時:2020/11/19 17:31

怪しいな…\(+_<)/


....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A