アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂で使える防水のBluetoothスピーカーを探しています。
スマホは脱衣場に置いて、浴室でスピーカーを使いたいのですがお使いの方、お勧めはありますか?
お湯は直接かからないと思いますが湯気の中で使うので防水タイプが良いのではないかと思っています。
宜しくお願い致します。

「お風呂で使える防水のBluetoothス」の質問画像

A 回答 (3件)

SONYのスピーカー。


家で使っているのはこちら。小型なのに良い音です。(生産終了)
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS- …

現行機種はこちらです。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS- …
    • good
    • 0

ダイソーの防滴のBluetoothスピーカー



防水ではなく、防滴ですから、安価。
まぁ、壊れてもすぐに諦めが付く価格帯ですからね・・・

防水としても、水温も20度前後とかで、お湯の想定はされていない
ですから、防水性能が低下する可能性もありますし、温度の関係で早めに他のパーツが劣化して防水性能が失われる可能性もありますからね。
まぁ、1年とかも使えれば十分ってなら話は別ですけどもね。
    • good
    • 0

防水じゃない奴を買ってきて ジップロック(密閉シーム付きのポリ袋)に入れればいい。


ステレオでなくてもよければ ダイソーの500円のスピーカもあるよ。
 これならマイクロSDカードも使えるので そっちのほうがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!