プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がアプリで知らない女性とビデオ通話で見せ合いをしていました。
先日 勝手に彼氏のスマホを見てしまいました。パスワードは彼から過去に教えられています。
何の気なしに写真フォルダを見ると何人かの女性とのアプリでの見せ合いを画面録画しているものを見つけました。彼の行動や言動から私のことをとても好いているのはわかります。しかし、知らないところでこんなことをしているのか、と思いこれは浮気に入るのだろうかと悩んでいます。
入らないにしてもそういうことをされるのは嫌なので、彼氏に直接やめてほしいと伝えたいのですが勝手にスマホを見たのは悪いことなので、どう言ったらいいかも悩んでいます。
これは浮気に入るでしょうか。また、どうしたら彼はそういった行為をやめてくれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが浮気と思うなら浮気です。


私は完全に浮気と判断します。例え浮気じゃなかったとしてもモラルの問題になってくるし、普通は恋人がいるのにそんなことしない。
    • good
    • 3

会って何かした?訳ではないと思いますので、浮気ではないとは思いますが、くらっしゃー様が彼氏の性癖を受け入れられるか?との問題かな?


辞めて欲しいなら伝えるべきかと思います。
    • good
    • 5

気持ち悪い彼氏だなww



そんなんが彼氏で良いの?ww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A