プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年と2ヶ月で現在同棲をしています。
彼が1人でしていることは、前から知っていました。最初はなんで1人でしてしまうのかと嫌になっていましたが、それは仕方の無いことなんだと最近やっと納得してきたところでした。
最初は、AVなどの動画を見てしていたんだと思うのですが、最近どうやらライブチャットというものを使っているみたいなんです。

普通の時は優しいし面白くて大好きな彼なんですが、それを知ってしまった今、とても複雑な気持ちでいっぱいで眠れません。
浮気までとはいかないし、本当に浮気されるよりかはマシなんでしょうが、彼女として自信もなくなってしまいました。

自分がどうすればいいのか、どうすれば納得できるのか、それとも納得できなくて裏切られたと感じたことを正直に彼に言うべきなのか、それすらも判断出来ずただただ辛いです。

A 回答 (4件)

再回答です。



既に話し合いをしてる問題だと、相手はもうあなたの機嫌を損ねないようにしてた感じですね。
実際に行動に移してしまってるので、言い逃れはしてもあなたに響かないのは既に明白ですし。

相手が好みの顔なのか、新鮮さにハマってるのかは解らないですが。
特定の相手にずっととなるとセックスレスが自分のせいだと認めた妻側で、風俗を許す人でも無理な人が多いと思いますね。


確かに男、女もおそらく限らずですが、オナニーに関してはあくまで『自己完結するための行為』なので誇るものじゃないし、口出しされたくないし、行為自体に恥を感じてれば尚更反発するでしょうね。
そこは誰でもそんなもんだとは思います、相手が居ても満足できないとか足りないとか、何かしら理由があれば男女問わず、自分で何とかして相手に気遣われないようにするものですし。

その辺を考えると、今でも割としんどいとは思いますが。
もう少し様子見して彼がもう一歩(リアルに会いたい等)踏み出そうとする時に、別れを覚悟して話し合うのがいいのかもしれません。



ただ、色々考えて書き終えた後に思った極個人的な意見で言えば、あなたも一人でオナニーに走るのも手なんじゃないかな?と思うくらいです。
それを彼に見せるスタイルも考えてみては?
あなたの意思表示や努力を『好みじゃない』と切って捨てるようなら取り繕いすらしないくらい『自己完結したオナニーが好き』と言う結論にたどり着けます。
その結論を出す事が良い事か悪い事かはあなたの判断次第ですが。

そうでなくても自分からセックスに変化をもたらしてみてはどうでしょう?
見た目に飽きられたのなら、プレイで飽きさせない努力も昔からの女性の愛される手段の一つです。
現代女性で言えば、自分たちは売り手側だからとあぐらをかいてますけどね。
この点は若い人ほど顕著です。

それも既に頑張っていて、なおオナニーを望んでいるのなら。
それはもう趣味の領域です。本当にリアルで会いたいとか言い出す事がなければほっといたほうがいいのかもしれません。


全体を通して役に立ちそうもない事にまとまってしまって申し訳ないですが。
他人という立場から結構グイグイ食い込んでもこの辺が限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。
またご回答いただけたこと嬉しく思います。

あの後、やっぱり彼としっかり話しておこうと思い話し合いをし、こちらの思い違いや、お互いの考え方について話し合うことが出来ました。
これだけ一緒にいても、なかなかこういうことを前向きに話したりすることがなかったので今回話し合うことができて良かったと思います。

色々と話を聞いて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 03:45

私ももう男が生理的に無理 


携帯は絶対見たらダメ
ろくなことないから
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当にろくなことなかったです。
なんだか本当に残念です。

お礼日時:2017/11/29 03:33

隠れてばれないようにしてほしいよね 


気持ち悪いし気分悪いもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にその通りなんですが、今回携帯のアプリを見つけてしまって、勝手に見てしまったので、私が悪いのですがただただショックでした。
気分も悪くなってしまいましたし、今後も同じように接することができるのか分かりません。

お礼日時:2017/11/26 11:02

男はとかく視覚に刺激を求めがちです。


だからこそエロ広告とかでライブチャット、エロ漫画、エロ動画への案内が至る所にあり、それなりの需要と供給を持ってます。

結論から言うと、ライブの相手がどう言う人かはわかりませんが、あなたの見た目に飽きたんじゃないでしょうか?
好意的に言えば慣れたと言えると思います。

それでもライブ相手に肉体関係を求めないのはあなたへの義理や情、言い方を変えれば好きという感情です。

こういう考え方だとして、単純に裏切られたと言われても、男からしたら直接でも無ければ感情も入ってないのにそこまで?ってなると思います。

逆の立場なら当然あなたの様に裏切られたとか納得いかない。など出てくると思います。

だからこそあなたのするべき努力を自覚するために、相手の趣味を否定からではなく肯定まで行かずとも、理解するための話し合いがお互いのためかな?と思います。

あなたの知らない性癖があるのかもしれないです。



ちなみに刺激の強いオナニーに慣れてると、セックス時に全然足りなくて飽きてしまう男が割りかし多いです。

ついでに気を使いすぎるセックスも自分が気持ち良く慣れずに『やっぱりオナニーがいいや』という男も居ます。
この辺はどちらも女にも居ますが。比較的少ないみたいなので割愛します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飽きてきた、すっごくショックではありますが、その通りなんだと思います。
元々、私は彼のタイプ(小動物系童顔)ではないようでその事についても、何度か話し合うこともありました。その度に彼が、魅力的であると伝えてくれたりしたのですが、今回この事があってやっぱりただの建前?だったんだろうと思ってしまう自分がいます。自分でもマイナス思考であると分かっているのですが、どうしても素直に受け取れず、疑ってしまいます。

確かに何の感情も持っていなければ、ただの興味や好奇心で見ているだけで裏切っているとは思っていないのかも知れません。
ただ悲しかったのは、そのライブチャットは女の子とサイト内でメールが出来るみたいで、その時の動揺や混乱で状況把握したいという思いから、内容を少し見てしまいました。次回◯◯と名乗るのでよろしくお願いします、という内容を送っていて止める気はないんだと分かってしまいました。

話し合いもしたいのですが、以前何度か1人でしてしまうことについて喧嘩になってしまったことがあるので、今後はそういうことに干渉しないでほしいと言われたことがあります。
もし、話し合うとすれば別れることを覚悟で話し合うべきでしょうか?こんなことは人様に尋ねることではないと分かってはいるのですが、今は自分でもどうしたらいいかわからない状態で。

私もそれが心配になっています。
今は週に2.3回あるかないかなんですが、今後減っていってしまうのかなと思うと、結構辛いです。
ライブチャットをしていて、そっちの方が良くてしなくなってしまったり、その子を気に入って好きになってしまうのではないだろうかと心配になります。考えすぎではあると思うのですが、今後の同棲も少し考え直した方がいいのかなとも思っています。

長文でまとまっておらず申し訳ありません。
読みにくいかとは思いますが、読んで頂ければ幸いです。

お礼日時:2017/11/26 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A