アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の彼女がチャットガールをやっています。見ちゃったときは最悪の気分でした。でもそれも彼女のプライベートだしバイトっちゃバイト。黙っておいてあげようと思っています。

でも知らない男に体さらしてると思うと気分がすぐれません。

恐らく俺と一緒の状況の方も居ると思います。逆に彼氏に内緒でやっている方も居ると思います。

彼氏が居てもそういうことを平気で出来るものなのでしょうか?それとも好きじゃないからそうゆう事を出来るのでしょうか。

俺と同じ状況の人や、女性の方、チャットガールの方の意見をお聞かせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

見てしまったと言うのは、あなたに「見せた」のでしょうか?あなたがそういうサイトに行ったところ(客として)たまたま彼女がいたのでしょうか。



それはショックですよね。心中お察しします。
いつ頃はじめたのかにもよりますよね。
あなたは本当に黙っていられますか?
一度話してみるのがいいのではないですか?

逃げていてもいいのでしょうか? 今も誰かに見せているのですよ。
彼女と話していて普通でいられますか?
    • good
    • 2

わたしは女ですが、その彼女は彼氏のあたなにアルバイトを隠してるのですか?



チャットガールといっても、脱衣のないものも中にはあると思うんですが・・・。
もし脱衣系なら、彼氏がいてそのバイトするというのは信じられません(笑)
(家庭の事情などで、金銭的余裕がないのなら仕方ないと思います。)

もし脱衣じゃないチャットガール(チャットのみ?トークのみ?)なら、
やましいことは何もないし、そういうアルバイトをしてるんだと話てもらいたいですよね。
    • good
    • 1

普通に考えると…


そういうもの見てる男性に、見せてる女性を非難する権利ないと思うんですが。
あなたが見てるその裏で、知らない男に体さらしてると思うと気分がすぐれない誰か(俺と同じ状況の人)がいるんですけど。
彼女がいても平気でそういうものを見れるものなんでしょうか?それとも好きじゃないからそうゆう事を出来るのでしょうか。
    • good
    • 7

すいません、ちょっとケースが違うんですが。


彼女がいるんですが、僕にキャバクラや風俗に行っていいよと言うんです。
普通、嫌がりますよね?
 
俺のこと好きじゃないかなぁと悩んでましたが、なんでと聞いたら
「一時の遊びだから問題ないよ、女遊びも男には必要じゃん」だそうです(汗)
もしかしたら、彼女さんも「遊び」と「本命」を完全に分離できる人なのかもですよ。

風俗業の人は、己の感情を完全にシャットアウトして仕事に望んでると聞きます。
仕事と割り切って、やってるのかも。
 
でも長く、付き合いたいなら1回話し合った方がいいと思います~。
    • good
    • 1

【回答】彼女に確認したら?自分が知っている事を告げた時の彼女の反応。

今後どう考えているかの内容等で彼氏継続を判断したらどうですか?

日本中に100万人とも言える風俗で働く女性がいます。昔と違って働かされている女性は少ないでしょう、その彼女たちには夫や彼氏がいます。生活のため辞められない状況もありますよね。昔、ソープのおねえちゃんが言ってました、客と彼氏の違いはスキン1枚だって!男には分からないですよね。仕事と気持ちは別物らしいです。私は肯定派ですから抱かれてないならOKです。気分が良くないのは当たりまえですが、彼女の声を聞いて、態度を見て判断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A