プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がメルレをしてました。
1回目にしていたので、もうするな。といい分かった って彼女も了承してくれてそしたら数日後にメルレをしていて、話し合いをし別れたいのかと聞いたら別れたくない。と言われ 考えさしてくれ。という結論になりました。

その考えてる最中に、また彼女がメルレをしてました。
それを知った次の日の朝に彼女のLINEの友達を全員ブロックをし削除しました。

彼女がどれだけ嘘をついていたとしてもブロックはだめでしたよね?

A 回答 (3件)

どっちもどっち。


似た者同士。
貴方だけが最低ってことはないですよね。
ただ、後からダメでしたよね?なんていうくらいなら
ダメでしたね。
    • good
    • 0

彼女の行為は彼氏として嫌だと思いますけど、浮気心ではなく、お金が欲しかったのかな…


ですが、勝手にいじってしまったということで、女性側からしたらかなり冷めますね…^^;
    • good
    • 0

彼女のスマホ勝手に操作?、ダメに決まってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています