アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合った彼女と別れましたが、最近までLINEしていました。すでに彼氏がいますが、もうLINEは辞めましょうと私が言ってLINEはブロックされました。私は他に友達もいないのでLINEは残してあります。私もブロック削除すればいいのですが出来ません。未練もありませんが、私からのLINEはブロックしているのにたまに電話が掛かってきます。辞めた方がいいですか?

A 回答 (4件)

自分の力で新しい彼女を見つけろーっ


恋愛経験があるなら、もっと良い彼女が見つかる!
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

お友達ではありません ここで話せるでしょ いい加減にして下さい

    • good
    • 1

執着です ブロックしたら楽になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未練はありませんが、友だち知り合いがいなくなる。

お礼日時:2023/08/07 15:29

気心知れた友人と思えばいいんじゃないでしょうか。


LINEもいいと思いますよ。
元カノの彼氏が見ても嫌な内容でなければ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!