プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年間付き合った彼女と別れましたが今でもLINEやLINE電話しています。すでに新しい彼氏がいます。職場が近いので元カノが、今日の帰りに会わないと言ってきました。最近毎朝会っています。おかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日彼氏が家に来る。マッサージして貰ったとか平気で言いいます。

      補足日時:2023/05/13 13:07
  • 私は友達も誰もいなくなるので友達でいいです。

      補足日時:2023/05/13 13:21

A 回答 (4件)

お互いがそれでいいなら、いいのでは?


でも、あなたは納得できない・虚しいから、何度の何度も同じようなスレ立ててるのでは?
復縁がないのに、いくら会っても虚しいだけだよね。
    • good
    • 1

「今の彼氏のほうがずっといい」という言葉ですが、嫉妬してほしいのかもしれません。


現彼氏さんは実家暮らしで、しかも貯蓄もないのですか…
元カノさんは、いわゆるダメ男を好きになってしまうタイプなのですかね…。
    • good
    • 0

毎朝会う要件にもよりますが、友人として普通に会っているなら全然OKかと存じます(^^)


一度、恋仲になって破局してから友人として付き合うことができる男女が少ない中で、良いことだと私は思います(*^-^)
ただ、元カノさんが毎朝あなたに会うということは…。
今の彼氏に冷めてきてしまっているか、現彼氏さんとあなたを比較してしまい、やはりあなたのほうが良いと考えてる可能性も否めません。
職場が近いといいましても、元彼のあなたに「毎日」会うということは、誰にもとられたくないと思っていて、未練が感じられる行動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。私より今の彼氏の方がずっといいと言いますが?今の彼氏は職を転々として実家暮らしで貯金が一切ないそうです。私は、500万円あります。

お礼日時:2023/05/13 15:39

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!