アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合った彼女別れました、すでに彼氏がいます。LINEはブロックされていますが、電話も前に拒否していたみたいですが、今は繋がりますが、もうやめた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 別れた彼女から電話がかかってきました。

      補足日時:2023/07/09 12:27
  • 何ヵ月ぶりかに既読が付きました。返信はありませんが。

      補足日時:2023/07/09 15:58

A 回答 (7件)

6年も付き合っていれば、あなたの表も裏も知っているでしょう。



今の彼に何でも話せるわけではないですよ。
まあ、まだそこまでの関係にないのでしょう。

手っ取り早く、あなたに電話してきただけです。

キッパリ終わりにした方が彼女のためにも良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ヵ月ぶりかに既読が付きました。返信はありませんが。

お礼日時:2023/07/09 15:55

すでに彼氏がいるなら、彼氏が可哀想だからもう電話はするなと伝えましょう。

    • good
    • 0

用事や確認があったからで復縁などではないでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる前に子宮頚がんの検査していました。病院のことや、まだ結果が出ないみたいな話をした。

お礼日時:2023/07/09 12:37

心理が完全にストーカー心理になっています。



ラインブロックされている時点で嫌われている事に気付きましょう。

電話が着信拒否されてないからと希望を持つのはストーカー心理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話がかかってきました。

お礼日時:2023/07/09 12:26

「自分の彼女ではない、彼氏がいる女性」にふさわしい距離感で連絡すればいいのでは。

    • good
    • 0

>もうやめた方がいいですか?


そうでしょうね

 別れに至って原因知りませんが
とにかく考えるだけで女々しいですし惨めだよね。
    • good
    • 0

止めた方が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話がなんで着信拒否でないのですかね?

お礼日時:2023/07/09 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!