プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と復縁したいです。

皆さんには復縁のアドバイスを聞きたいです。

元彼とは中2の10月〜中3の初めまで付き合っていました。(半年ちょい)ですが、私が依存してしまいそれに呆れられ、別れを告げられ別れました。別れる際に大喧嘩になってしまったので、お互いLINEをブロックし、インスタはフォローを外していました。

高1になり、インスタをフォローしても良いかなと思い1度フォローしましたが、その際に彼から「なぜフォローをして来たのか」などを聞かれました。私は「仲直りをしたい」と言いましたが、その時は断られました。

ですが、次の次の日に彼から連絡があり仲直りについて考えようという話があり少し話しましたが、私の一言で怒ってしまったのか、態度が一気に変わり、付き合ってた頃の話を持ち出してきました。私と付き合う前に「好きだった人のことを忘れられなかったから、私と付き合った」のだと言われとても悲しかったです。

・私が言った言葉→今の彼女と仲悪いと言われたため、「ちゃんと仲良くしなよ?」と言いました。

・私的に疑問に思ったこと→好きでもないのになぜ付き合うのか(そういうことはあるかもしれないが)好きじゃないのに普通半年ちょいも関係が続くのか

また、LINEなどついての話になりますが、ブロックをし削除もしたから一切連絡をしてくるなと言われましたが、スタンププレゼントでブロックされているか確認してみたところプレゼントを送れる状態になっていました。そして、この前彼に1度間違えてLINEしてしまったので「送ってごめん」と言ったのですが既読はついたものの、既読無視されました。また、既読が着いたことに驚き昨日「私の事ブロックしてないの?」って送ったところ既読は着きましたが、また既読無視されてしまいました。(このメッセージは送信取り消ししました。)
また同じようにスタンププレゼントでブロック確認をしましたが、ブロックされていませんでした。

私が思うに、既読無視するくらい嫌だったりするなら、ブロックしてしまえば良いし、削除してしまえばいいはずなのに、なぜブロックもしないのでしょうか? 彼が何をしたいのか、今私の事をどう思っているのかよくわからないです。

A 回答 (2件)

男からしたらなんだお前って感じだから


あきらめな
    • good
    • 0

もう諦めた方がいいです。


ブロックされてないだけで、返信さえもらえないのに復縁できると思いますか?
今、彼にとってあなたはただの知り合い以下レベルですよね?
これから知り合うわけじゃなく、あなたと付き合ってみて無理だと思ったのです。
せめて仲直り(復縁ではない)しようかと思ってみたけど
仲直りすることさえ無理だと思ったんです。
客観的に見て復縁は無理じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!