プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼とまた話したくなり、「久しぶり」とだけLINEしました。

彼とは半年付き合い、その後も1ヶ月ほどは友達として仲良くしていました。
しかし、友達だった間に私が嫉妬心で「別に貴方じゃなくてもいい」と言ってしまい、亀裂が入り関係が悪くなってしまいました。
その時は付き合ってもなかったし、彼から私を振ったので好きでは無いと思っていましたがその時は好きだったみたいで、ショックを受けたみたいです。好きな人に言われたくなかったと言われました。
友達関係も切ろうと言ったのは彼でした。

2ヶ月ぶりに「久しぶり」とLINEしたのですが既読無視されました。既読無視で終わるのかなと思いましたが、次の日にTwitterで「縁切ったのにLINEしてくるな。何伝えたいのか分からない。」とツイートされていました。(友達のリプから流れてきました)
共通の友達がブロックしたら?と言ったらしいのですが、する価値もない。と言っていたみたいです。

現にまだLINEのブロックはされていません。
ましてやツイ消しもされてます。

私の予想としては、
「なんで今更連絡してくるんだよ!」と思ってるのかなと考えました。
友達として仲良かった時に一旦距離を置きたいと言われ、置きました。待っていたのですが、「連絡してこないのなら仲良くする気無いんだね」と言われました。
なので、それと同じ理由で怒ってるのかなーと考えています。
嫌いならブロックすればいいのにしてきません。私が追ってLINEするかもしれないのに…

皆さんの意見が知りたいです。

補足として、私に見られたら困るからツイ消しをしたのなら、もっと早くにすると思うので多分違います。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    私がサークルの先輩に言い寄られているLINE(本気で恋2回しかした事ないんですよ的な)をツイートしたとき(友達への注意喚起を含め)彼が「あと1回でいいから本気の恋愛がしたい」とツイートしていました。
    また、友達として縁を切る時に「喧嘩の時嫌いって何回も言ったけど、嫌いじゃない。大好きだった。連絡するなら誕生日に連絡してきていいよ。」と言われました。
    なので約束を守らなかったから怒ったのも考えられます。

      補足日時:2022/10/31 11:48

A 回答 (2件)

別れた人と友達には戻れない



それにつきます

彼が何故ブロックしないのかは、それは彼にしかわからん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分からないですよね

お礼日時:2022/10/31 11:49

相手がどう思っているかは分かりませんが


あの時は酷いこと言ってごめんねと
素直に謝ってみてはどうかな?
ギクシャクして疎遠になってしまったんだし…
私なら、一言謝ってそれでも無視されるなら諦めます
回答になっていなかったらすみません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A