プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オタクの友達に既読無視されています。

昨日のお昼からLINEが返ってこなくて今日、友達のLINEのトークを開いたら既読だけついていて連絡が返ってきませんでした。 LINEしてた内容が、友達と私は同じ推しを好きだったのですが、友達が降りてしまって私だけその推しのことが好きなのですが、好きすぎてどうしたら別の推しに変えることが出来るかなとか、
私が話してた内容と友達が話してた内容が食い違いとか、自分の話ばかりしてそれで返事が返ってこないと思いました。

友達のSNSにこれだからオタクは大嫌いと書かれていました。
多分私の事ではらないかなと思っています。
LINEが返ってこないのは会話がするのが嫌になったとかでしょうか…。
この場合どうしたらいいでしょうか。
LINE既読無視するのは、何かしらの理由があるからでしょうか。

昔に仲良かった友達に久しぶりにLINEをしたのですが、会話が長く続かず既読無視された事がありました。

何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

うーん、、私の場合は、LINEになんて返そうか迷っていたとき、時間がかかることがありました ねぇ

LINE既読無視、と感じるなら、私なら一旦、その子から近づいてこない限り、連絡とるの辞めると思います。

しつこくしても、可哀想なので。

大丈夫ですよ、根拠はありませんが。まだ学生さんですよね?

私の身近な人たちも、友達同士でLINEトラブルあるみたいなので、そういうものだと割り切れば、気持ちも楽になるかもしれません。
    • 0