プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジントニックの使い道ないですか?
友達が置いていったけど酒飲めません

A 回答 (7件)

煮だして、アルコール飛ばし


牛乳やジュースに混ぜて
飲める。
または、カレーや
シチューの隠し味に使う。
    • good
    • 0

未開封のボトル(ジン)なら来客用にとっておけばいい。



開封済みのボトル、あるいは質問者さん宅で作られたカクテル(ジントニック)という事なら大量の水で薄めて捨てましょ。風味も飛んでしまっている事でしょうからね。
ボトルに残ったジンは、たぶん質問者さんでは有効な使い方をできないと考えられます。
ならば廃棄するのが一番スマート。
    • good
    • 0

大量ですか?それとも1本ですか?大量ならフリマで売ればいいじゃないですか。

普通に酒うれますよ。まあジントニックなんて安い酒、二足三文にしかならないでしょうけど。
    • good
    • 1

大の呑兵衛です。

No4さんに同意です。

ジントニックをもってきてもらえればジュースのパックぐらいのお返しはしますよ。もらえなくとも貸しにはなります。
    • good
    • 0

私なら飲める人の所に持っていきます


お返しに食べられるものをもらえます
    • good
    • 2

友達なら会うこともあるんだろうから、持っていって本人に渡してはどうですか

    • good
    • 0

ないです。

捨てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A