プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳独身生活保護。
お金もないし友達もいません。
孤独です。どうしたら友達できますか?

A 回答 (5件)

まずは趣味を持つ。

そして趣味友達を作る。
    • good
    • 1

私は、ご近所の方達と、仲良くしていますよ。

    • good
    • 0

特に、身体に悪いところが無い場合は、とにかく仕事をされることです。


48歳では、正社員は無理かも知れませんが、非正規でも仕事をされることが大切です。
 そうすれば、仕事を通じて、友達が出来るでしょう。
    • good
    • 0

虫でも飼う。

とか
他の生活保護者と交流を持つ。とか
こんな人いました。
https://jmty.jp/s/tokyo/com-fri/article-14rkx3
    • good
    • 0

お友達になりたいと思われるようにしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A