アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※①物欲が少ない
②引きこもり
以外の方前提

万人向けではありませんがナマポは最高とー思いませんか?

私は①②なので東京で生活保護を楽しんでます

小生のモットーは最小限の力で最大限のメリットを得ることです

実はパートして所得控除を受けているのでサイドFIREに近い感じ

普段は寝ながらYouTubeでゲームや電子書籍を見てダラダラしてます



仕事をぼちぼちしながら毎日が日曜日なナマポライフは最高だと思いませんか?

A 回答 (4件)

そうですね、生活保護してる人にも色々居ますね…貴方の様な事を思ってる人達も数多いと思いますし、逆に、生活保護は縛りがあり嫌だから少しでも早く抜け出ようとしてる人達も沢山居る筈です…。


もし貴方が最高と思っているならば
それが貴方の生き方なのだから良いのではないか…とも思います。
生活保護の人達にとってイヤミだとか
誹謗中傷をする人達は多分沢山居ると思います…。でもその人達の事を悪く思えばそうなってしまい、ただの悪口で終わってしまいます…。
私はそう思っていますね…、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は交友関係狭く引きこもり
引っ越しも相談すれば可能とcwから聞きました

あなたと接点ないのでご心配なく

お礼日時:2023/12/11 20:13

努力しない才能をお持ちだ。


こういうのはだいたいデブと決まってます。
普通は恥ずかしくて無理。
友達いないでしょ?
生活保護受給者なんて彼女にも嫁にもしたくない現実みたら?
中年になるまでに生活保護を脱することを心から祈る。
    • good
    • 0

私が毎年何百万円も納めてきた所得税が貴方のような者に使われているのだと知って、はらわたが煮えくり返っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘恐れ入ります

貯金して生保から卒業します

お礼日時:2023/12/10 18:25

>毎日が日曜日なナマポライフは最高だと思いませんか?



 思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識高い系のアドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A