プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事辞めたい、辞めたら貯金ぐずすしかなくなる。
統合失調症のふりをして、
障害者年金もらって、
生活保護受ければ、
毎日寝てられる。
凄いアイデアだと思いませんか?

A 回答 (4件)

バレたら返さないとダメなんじゃないの?


やめた方がいいと思うけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒィすいません

お礼日時:2022/12/22 18:25

ぜひぜひ試して下さい。


応援するフリだけしときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははありがとうございました

お礼日時:2022/12/22 18:24

貯金があるなら、調べられてアウトですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/22 18:24

思います!できることはなんでもやってみると良いと思います!期待した結果でなくても、行動できた自分に自信が持てます、大事です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反通報

お礼日時:2022/12/22 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!