プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神病のみなさんは貯金いくらぐらいありますか?

A 回答 (3件)

精神病の人馬鹿にしてんのか?

    • good
    • 0

貯金は4億。

ちんこは2mmなんじゃオラ!
    • good
    • 0

喋るわけないだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!