プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな子とそういう事をするのを具体的に想像したりしますか?

例えば、やりたいなーと言うのは単に「入れたい」だけじゃなくてこれをあーしてこーしてみたいな妄想したりするものですか?
それとも好きすぎたらこそ大切にしたくてそんな妄想対象にはならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

好きだからこそ、やりたいなぁ~と思いますし。


好きだからこそ、Sexを大切にしたいなとも思います。
そして、あれもこれもしてみたいとも想像しますよ。
それが出来たら、もの凄く幸せに感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A