アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りもうこんな生活嫌だと思ったらみなさんならどうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

寝ます。

そうすると楽になります!
    • good
    • 0

友達と遊ぶ!


そして愚痴をだらだら聞いてもらう!
どっかに逃亡したいね~とか言って笑
    • good
    • 0

お金があったら旅に出ます。

    • good
    • 0

通販生活!

    • good
    • 0

1.妄想。

わたしが勤めている会社といっても店ですが「あの柱、爆発しないかな…」とか考えてる。(もっとありますがあまりにもひどいので割愛します・笑)

2.本屋でたくさん本を買ったり、立ち読みする。
3.寝る。
4.どろどろした映画を見て「こんなことたいしたことない」と思い這い上がる
5.カラオケ
6。食べる。飲む。

家じゃ飲まないようにしていたんですが
最近飲む機会が増えてきました。
私も嫌ですこんな生活(笑)

お互いがんばりましょうね
    • good
    • 0

妄想・・・?



っていうか、忘れ去ります、いろんなことを。

あとは、生活の中の「結構いいじゃん♪」という部分を
探してみる。
見つかれば、脱出。
見つからなければ、妄想・・・?
    • good
    • 0

体を動かします。


自らの体をいじめ抜いたあとにシャワー浴びると、きれいさっぱりもやもやが水と一緒に流れ落ちていきます
    • good
    • 0

「もうこんな生活嫌だ!」って良いながら頑張る。

    • good
    • 0

ダンナに子供の面倒や家事を押し付けてふて寝します。

    • good
    • 0

私も現実逃避、空想・・・


「みっつの願い事を叶えてくれる天使がいたらぁ」とか「宝くじがあたったらぁ」とか・・・

んで、「そんなこと起きるワケないじゃん」と現実をみつめてがんばる

堕ちるとこまで追い込み「夜が明けないことはない」と言い聞かせがんばる

嫌なことは元から絶つ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!