プロが教えるわが家の防犯対策術!

妄想がやめられないです。どうしたらいいですか?

自分が偉大な人物になって、よき家族を築く妄想です。

A 回答 (7件)

いつも思い描いてたら、いつか叶うかも…♪

    • good
    • 0

その妄想を誰にでも理解出来るように


文章にすれば、小説になりますよ。
    • good
    • 0

いい妄想ではないですか!


夢は小さいより大がいいですね!
    • good
    • 0

病院に行き相談です。


ご病気が悪化しているのでしょう。
お大事に。
    • good
    • 3

妄想くらいいいと思います

    • good
    • 0

自覚があるならそれは妄想ではなく空想です。


病的ではないのでお風呂で一曲歌って気分転換して下さい。
    • good
    • 0

なんか問題あります? 妄想がやめられなかったところで誰にも迷惑かけてませんよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A