プロが教えるわが家の防犯対策術!

びんちょが精神病で働けないことに対し「仮病!働けるよね?わたしたちのように働いてごらんなさいよ!できないなら人間扱いしてあげなくてよ!」プンプン!と社畜の群れ

びんちょが生活保護を受けていることについて「我々の血税で飼われているブタめ!恥を知れ!」と、のたまう教えてgoo回答者たち。

びんちょ「何を言われてもいい。どう思われてもかまわない。生き抜いたら勝ちだ。」

びんちょ、かっこいい?

A 回答 (6件)

びんちょ辛い思いしていたんだね(ó﹏ò。)



そうだよ、そうだよ、生き抜いたら勝ちさ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びんちょはとても苦しんでいると思う。

お礼日時:2024/04/13 21:17

辛い立場で前向きに生きているという事でいいんじゃないでしょうか。


前向きでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

働けないのか働きたくないのかはよく分かりませんが


軽い知的障害者の人でも世の中に出て働いている人は
います。貴方がどう生きようと何とも思いませんがハ
ンディがあっても一生懸命に働いてる人を立派と思う
だけですよ。
    • good
    • 5

周りの人たちに感謝をすることを忘れないように、あなたは1人で生きているわけではない。



精神病じゃなくても生活保護で生きていなくても1人で生きているわけではない。

そういう考え方がいけないんですよ。
人に感謝をする精神病で働けないとか言っていないで何かすればいいんです人のために何かをするんですよ感謝されることをするんですよ。

何でもいいんです自分の家の外の道のゴミ拾いとかそんなんでもいいんです何かしてみて下さい。

誰に何を言われなくても誰に何を言われても何かしてみてくださいそうすれば何か変化がありますよ。

何もしないでぶつくさ文句を言って行抜いたほうが勝ち?
いいえそれは勝ちではありませんそれは負けです。
    • good
    • 9

「かっこいい」というより「現実的」じゃないかな?


出来る事をする、それでいいと思います。
    • good
    • 0

そんなひどいこと言われてないでしょう。


回答者がみんな機嫌を悪くしますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A