dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病でも子ども生めますか。

A 回答 (3件)

病気によりけりでは?



お医者さん、ご家族と相談してください。

私の知人は、子育てが出来ず、親に任せっぱなしでした。
    • good
    • 1

産んでる人はたくさんいるし、子どもを持ってから精神病になった人もたくさんいます。

    • good
    • 0

子供は産めますが自立出来る程の能力が無いと子育てを放棄したりネグレクトになるので、月に20万以上3年仕事が続いたら良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A