プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の咳払いが気になります

悪意があるんじゃないかと思ってしまいます
たとえば、嫌いだとか、、、

咳払いされるとなんだか気分がすごい落ち込み
とても苦しいです

性格はどちらかというとまじめで
神経質で心配性です
小さいことをいつまでも引きずってしまいます

苦しい苦しい
死にたい

精神病でしょうか?

A 回答 (1件)

精神病ってものすごいくくり方ですね それを言ってしまうと閉所恐怖症とか高所恐怖症も強迫性障害になるんで精神病です


この時期空気が乾燥していますし季節の変わり目なので軽い風邪になってる方もいっぱいいてますからね。
そう思うのならメンタルに行かれたらどうですか? なにか変わるかも知れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/03/15 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!