アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に言ってください。

太っている人とは友達になりたくないんですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

考えたことなかったな。


そうは言っても、妻が既にぽっちゃりだしな。今のところ別れ話は…、時々あるが、太っているとかは関係ない。
    • good
    • 2

外見に限らず、


それを良くないと思いながらそのままとかだと、たぶん関わりづらいややこしい人になりますよね。

タバコしかり酒しかり、異性とか人間関係とか色々。
    • good
    • 0

限度がある 2

    • good
    • 0

有名力士などなどなら、友達にしてもらいたいかも・・・。

    • good
    • 1

嫌かな(ー_ー;)


ブスといるとこっちまで
価値下がるから
    • good
    • 1

90kgまでなら‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

限度はある

    • good
    • 0

体型で友達は選びませんよ

    • good
    • 1

ううん? 別に構わないよ?


まあ、程度問題だけどね。

さすがに130キロオーバーとかだと引くけどね。
    • good
    • 2

いえ、むしろ太ってる人と横に並ぶと自分が細く見えるので友達になる人は多いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A