アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり太ってる友達と一緒にいたら太るってほんとうですか?自分はそのせいだけではないと思いますが太りました、、

質問者からの補足コメント

  • ほんとウニその子と仲良くなってか
    激太り、、離れた方が良いですかね、

      補足日時:2018/06/16 18:58
  • うに

      補足日時:2018/06/16 18:58

A 回答 (10件)

太っている人のせいでなく


自分自身の欲など
ストレスなど環境の変化など
色々理由はあります!

その環境の変化で、
私の場合、その逆で
前まで太っていて
太っていた時の環境から
急に環境が変わって
毎日遊びに行ったり
バイト三昧で前と環境が変わって
17キロくらい2、3ヶ月で痩せました。
と言ったように
食べるという環境になり
よく食べて、運動が減り
太るという環境の変化と言う
場合もありますょ

太っている人と一緒にいたら太る?
ていう質問でしたが、
私も太ってた頃ありましたが
私の友達は全員やせてましたょ
太ったっていう人もいません。
    • good
    • 0

まあ、太ってる友達といれば


私はあの子より痩せてる安心感、油断からだと思います。

痩せてる友達といて、自分の方がぽっちゃりしてたら、こんなにカロリーとって大丈夫?とか油断してられないから。
    • good
    • 0

どの程度まで太ったのかな?


友達はどれくらいですか?
    • good
    • 0

その子といて太って不満なんですか?その子といて楽しげりゃ太ってもよくない?と思いますけど、、。

    • good
    • 0

私が知る限りでは、太った女の子の横は大抵細〜い子がいます(^◇^;)

    • good
    • 0

つられて食べると太るかもですが、自分の意思ですし、


それだけで離れるとかゆうらあなたはどうかと思いますよ
    • good
    • 0

え?


感染症じゃないよね?
太るって?
    • good
    • 0

関係ないね♪

    • good
    • 0

一緒に住んでないんでしょ?


人のせいにしちゃーいかんよ!きみ
    • good
    • 0

だんだん同じペースで同じ量を食べたりしていくと太ってくみたいだよ?


みんながみんなではないけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています